10月20日(火曜日)

------------------------------

◎おはようございます。

昨日の記事
【スタジオシップがスタート!代官山時代から目黒...】に、
またまた多くのコメントを下さりありがとうございます。

いや、さすがに同じ題材の記事を3日続けると、ちょっと
疲れます....(^-^;)>
...すみません、続きはまた機会を見て書かせて下さいませ。
....m(_ _)m

◎コメントを下さった....

ょぅ@さん、中山昌亮さん、たこすけさん、
yumegabachoさん、高遠流人さん、mainoさん、
風待茶房さん、石橋良彦さん、takahiさん、
しいにゃん さん。

...皆さん、ありがとうございました。

>中山昌亮さん、「作品として出版される事...」
...それに近いものが、もうすぐ..
~お楽しみに!(^ ^)/

>yumegabachoさん、美空ひばりさんに
直お会いしたんですか! それは羨ましいです!!

>石橋良彦さん、
ムツゴロウさんは東京に出てくるたびに
麻雀を打つのが楽しみの一つでもあったとか....
麻雀の腕前の方はそりゃもうプロ並だそうです。

-----------------------------

------------------------------------
◎今日の話題は新たに到着したドールです。
------------------------------------

以前から気になっていた、Dollmore(ドールモア)の
...【White Ipsae】(イプセ)です。

白色肌ホワイトスキンであります。
      ↓
【Model Doll - Lingerie White Ipsae 】

http://dollmore.co.kr/shop/step1.php?number=2907

商品欄を見ると30体の限定ドールだったので
在庫数を聞いたところ...あと5体と言う事で、思い切って
注文したところ、発注してからわずか2週間くらい
という早さで到着しました。
限定品ではメイクの注文付けが出来ませんから
その分、早いんでしょうね....きっと。

商品欄の写真ではけっこうデフォルメされた顔だナ...と
思っていたので、当初は迷っていたのですが、
何度も見て行くうちにそのデフォルメが心地よく
見えるようになり、そこで注文しました。

こうして実際に届いてみると、悪くありません。(^ ^)
思い切って注文して良かったです。

顔は特徴ある感じなので多分、この手の顔は好みが分かれそう...。

この子のような、いわゆる「たらこ唇」は
セックスアピールを強調させた感じで、いかにも西洋人が
好みそうな顔です。
..実際にこのイプセの肌色バージョンなどは
むしろ外国で好まれているようです...。

私もこういう唇を絵にするので、好きですね~(^ ^)。

◎White Ipsaeという通り、ホントに真っ白で無機質」....
「肌色塗装」のような艶めかしさが無いのが
すごくいいです。

付属のパープル色ランジェリーもイヤミなくイイ感じで
気に入りました。(^ ^)

ウィッグも適度なウェーブが付いているのでイイ感じ。

ただ...羽根のガウンはすぐに羽根が抜けてしまうので
ちょっと気を遣います。

この「イプセ」は漫画の少女をそのまま立体化したような
造形で、私としてはとても気に入りました!!(^ ^)

-----------------------------------------

$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-20-1
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-20-2
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-20-3
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-20-4
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-20-5
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-20-6
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-20-7
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-20-8
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-20-9
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-20-10
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-20-11
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-20-12
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-20-13
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-20-14
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-20-15