10月12日(月曜日)

皆さんおはようございます。
1週間ぶりの更新です。m(_ _)m

◎先週は今度の新連載のための打ち合わせや資料集め、
また、この3連休の前倒し締め切りなどで忙しく
ブログが放置状態で申し訳ありませんでした。

◎前回の【女性の下着/外国の下着カタログから】に
多くのコメントを下さりありがとうございます。

やっぱり女性の方にとって下着は特別なもの..
気分を変えたり自分を高めたりするものでもあり
下着には凄いこだわりを持っていらっしゃる方々が
多いのをあらためて認識いたしました。(^ ^)

よろしこガール さん、高遠流人 さん、
波音 さん、薪田郁乃 さん、
まりあんぬ さん、ピュピ さん、
ょぅ@ さん、青ほおずき さん、
peach さん、templecat さん、
石橋良彦 さん、風待茶房 さん、
Masoon さん、takahi さん、
絵夢 さん、ささい みりか さん、

皆さん、コメントをありがとうございました。
m(_ _)m

------------------------------------------
【今日の記事です。】
------------------------------------------

◎この3連休...特に昨日と今日はまさに行楽日和ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。(^ ^)
私は連休に関係なく今日からまた仕事再開です。

昨日の日曜日は久々に東京競馬場に行ってきました。

皆さんもご存知の方が多いでしょうが、
牝馬ながらダービー馬となり、その後も数々の
G1レースを征してきたあの女傑「ウォッカ」と武豊が
久々に登場するというので、朝から楽しみに出かけました。

今日はゆっくりと指定席で楽しもう...と思い、
早めに家を出たのですが、何と、すでに指定席は満席。
普段のGIIクラスの重賞競走日ならこの時間でも
充分 指定席が空いているのですが、この日は
3連休、晴天、それに「ウォッカ」が出走するとあって
朝からファンや家族連れでいっぱい....。

まあ天気も良いことだし、今日はのんびりと内馬場で
楽しもうか....ということで中庭へ移動しました...。

せっかくの記事なので、今日は東京競馬場を少し案内
してみたいと思います(^ ^)。
競馬をしない人でも一日楽しめる所だと思います。

この競馬場は世界一クラスの規模なので
とてもとても紹介しきれませんがどうかご了解を...
m(_ _)m。

----------------------------------------

$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-12-1
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-12-2
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-12-3
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-12-4
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-12-5
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-12-6
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-12-7
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-12-8
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-12-9
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-12-10
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-12-11
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-12-12
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-12-13
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-12-14
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-12-15
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-12-16
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-12-17
$叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-10-12-18