8月25日(火曜日)
おはようございます。

------------------------
【まずはコメントから...】
------------------------

◎雅佐世さん、おはようございます。

(^ ^)私、新潟の「海育ち」ですからやっぱり潮風がいいです。
雅世さんの現在の新潟も、あの松林の浜辺の散歩コースが
あるでしょ~(^ ^)。
こないだ雅佐世さんのブログで新潟古町の衰退を
コメントしましたけど、一刻も早く以前のような
にぎやかな繁華街に復活してほしいです。

◎たこすけさん、おはようございます。

(^ ^)お...弘明寺にいらしたんですか!
弘明寺商店街の中ほどの大岡川沿いの桜は見事ですよね。
ここ2年続けて桜の時期に、その弘明寺の商店街から
大岡川沿いに桜見たさに蒔田駅までの桜並木を散歩してます。
川沿いの桜って何であんなに奇麗なんでしょ(^ ^)。

◎Masoonさん、おはようございます。

横浜港のあの界隈はホントにイイですね!
ちょっと外れて元町から山手界隈は特にオシャレで
何度訪れても飽きませんもの....。
あの界隈は住んでみたいですね!(^ ^)

◎青ほおずきさん、おはようございます。

ありがとうございます、今朝起きたらスッキリです。
一度、横浜へいらしてはいかがですか~!
瀬戸内海とはまた違った潮風を感じるはずです。
横浜の人形館へも是非! (^ ^)/

◎monamiさん、おはようございます。

横須賀でしたか~(^ ^)。
十二年前に今のところに引っ越してきてから
横浜が大好きで暇さえあればアッチコッチ行ってます。
もちろん、横須賀へも足を伸ばして遊びに行ってますが
横須賀もいい町ですね!
やはり基地の港なので横浜港とは全く趣が違ってまた
イイですね(^ ^)。

◎ALICEさん、おはようございます。

ALICEさんもベイクォーターよくいらっしゃるんですか!(^ ^)
ブログで書かれていた元町、山手にしてもALICEさんは
横浜にお住まいなんでショか...(^ ^)。
よく行く店も同じだったら遭遇するかも知れませんね(^ ^)。
ルミネのお気に入りのお店はどこですか?
スイーツがお好きだということは...ルミネのあの店..かな??

P.S.
それから、注文していた
「ディープパープル&ロイヤルフィルハーモニック」の
ライブDVDでしたが、販売元からメールで
「新品の在庫および再販売なし」
という連絡が来ました。

結局は中古かオークションで入手するしか
なさそうです。

私は入手...諦めました。(^ ^)
--------------------------------------------------------
----------------------------
【ここから、本日の話題です....】
----------------------------

DollmoreのHPが更新され、Model Dollの3人が
グラマラスな巨乳モデルで登場しましたけど、
何とその中に「Ha-Yarn Cho」も....。

...な、なるほど....
メイクは薄目でもロングネイルに巨乳とは....
....大人に成長しましたなァ....(^-^;)

まさか巨乳バージョンで登場するとは、
どうコメントすれば....(*≧_≦*)....
う~ん、やっぱりそういうリクエストが
多くあるんでしょうかね。

でも、HPを見ると、このグラマー・モデルに合うサイズの
服がないので、今のところ下着だけ...ですか...。

DollmoreさんのHPから写真をお借りして掲載しました。
一番最後の写真が今回登場したグラマー・モデル3人
「Lisa Rubik」
「Ha-Yarn Cho」
「Ipsae Monahan」
...ですね。

Dollmore...【http://www.dollmore.co.kr/index.php】
---------------------------------------------------------

叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-8-25-1
叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-8-25-2
叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-8-25-3
叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-8-25-4
叶  精作オフィシャルブログ「イラスト&コミック」Powered by Ameba-8-25-5