7月16日(木曜日)

昨日の皆さんへのコメント。

◎その前に、

=============================================
【(^ ^)/】おおお~!!セクシーですぅ~!!
「Ha-Yarn」のイラスト!!
「やの@いま?じゅ!」 さんが描いて下さいましたネ!
         ↓
http://ameblo.jp/image-blog/entry-10299687095.html#cbox
=============================================
ありがとうございます。
(^-^;)> 本人が先に描かなければならないのに.....m(_ _)m
(またあとでブログへお邪魔します~)

-------------------------
で....、昨日の皆さんへのコメントです。
-------------------------

◎JINさん、こんにちは。

やっぱりそうでしょ~...
結局、レザートップがこのアンサンブルの失敗でしたネ。
自分のセンスが悪かった...(^-^;)>
-------------------------

◎ゆきんこさん、こんにちは。

そうですね、これからは趣向を変えてみます。(^-^;)>
やっぱり♂の趣向で偏ってしまった...(反省)。
-------------------------

◎由花子さん、こんにちは。

>ロングのタイトで凄いスリットの入ってるスカートに合わせて

なるほど~(^ ^)。 いいかも...。
momokoさんだと合いそうね!(^ ^)
-------------------------

◎しいにゃんさん、こんにちは。

>衣装選び、とっても楽しそうで羨ましい

普通は絶対に楽しいんだと思います...特に女性の方は(^ ^)。
♂は面倒くさがりやが多いから、その辺...どうでしょう。
...自分のことですが...(^-^;)>
-------------------------

◎やの@いま?じゅ! さん、こんにちは。

おっしゃるように、太ももの露出部分が殆ど無くなってしまうのが
原点ポイントでしょうか。
あのブーツですと不思議と下着姿が合うんですね...。

冒頭で書きましたが、「Ha-Yarn」のイラスト、描いて
下さったんですね~。
セクシーですごくいいですね!
あとでコメント付けにお邪魔します~ m(_ _)m
---------------------------

◎Masoonさん、こんにちは。

(^-^;)アハハ! またまたMasoonさんてば無茶な事を!!
出来ればそうもしたいところですけど....単体アイテムとしては
いい作りなのでネ、止めまス~! (^-^;)~

>トップスは胸と胸の間が若干広すぎる気がし

おっしゃる通りです (^ ^)。
私めのセンスの悪さを露呈してしまいました m(_ _)m。

ところで昨日の私のリクエストの...流行唇...
見せてくれないんですか~ (^ ^)?
----------------------------

◎青ほおずきさん、こんにちは。

はい、ブーツの商品写真を見て一発でポチッたんですが
やっぱ♂には着せ替え..難しいですワ (≧_≦)
私のセンス悪さもありますけどネ 反省..(^-^;)>

>足元にハイヒールのサンダル(?)が転がってるの
>なんか良ぃですね

(*^ ^*)...妖しい雰囲気、淫靡な感じの服装の
演出の時など、また使おうかな...この見せ方 (^ ^)。

>σ(´∀`мё)も また小物 使って写真 撮ろぉっと

(^ ^)是非!見せて~。
----------------------------

◎猫の手さん、こんにちは。

(^-^;)アハハ、ホントですね、
少なくともこの「Ha-Yarn」のヒザでは絶対に曲がりません。

このブーツ、下手に他のコスチュームと合わせられないかも...。
一番ピッタリくるのはニナ・ダークネスのようなスタイルが
カッコいいですね!
(http://ameblo.jp/kanouseisaku/entry-10219313069.html)
...のように。
-------------------------------