7月9日(木曜日)

おはようございます。
昨日の皆さんへのコメントです。

----------------------

◎Masoonさん、おはようございます。

そうですね、コツコツ地道に組み立てていくと
誰しも愛着が湧くと思いますが、それに加えて
手直しやディテールアップでカスタマイズさせると
いっそうそれが強くなると思います。(^ ^)

ホントですね、ディアゴスティーニ社は
色んなシリーズ出していますもンね~。
でもシリーズの当たり外れはあるみたいデス。
-----------------------

◎日丸さん、おはようございます。

(^-^;)> 
いや~、単にハマりやすい性格なだけでしてネ。
------------------------

◎雅佐世さん、おはようございます。

(^ ^)ありがとうございます。
あの写真で見られる配管やディテールアップなどは
カスタムなので愛着が湧きます。
-------------------------

◎ALICEさん、おはようございます。

(^-^;)アハハ、好きなことやってると時間忘れますが
そこはホラ、間借りなりにもプロだもンで絶対に
連載にはシワ寄せは行かせません。
考えたら結局睡眠時間減らしているのかも....。
-------------------------

◎イデスラー総統 さん、おはようございます。

イデスラー総統 さんもアメブロだったんですよね。
定期的にお邪魔してましたが、今までペタ付けるの
忘れてました m(_ _)m。

(^-^;)パーツ紛失すると痛いですね、何しろ取り寄せると
余計な物までダブってしまう...。

>今はガンプラ祭りになってます。情けない。(爆)

(^ ^)いや~、あの懲りようは物凄いですよね!
見てていつも関心してました!
(^ ^)ますます楽しみにしてます!
---------------------------