4月2日(木曜日)

このところ仕事が詰まっており、
ブログ更新がなかなか出来ないでいます....。
訪問される方々、申し訳ありません。

本日、珊瑚模型さんに注文していたパーツが届きました。
「非公式側」の4つのパーツと、配管&パーツの配置図です。

「公式側」の配管やパーツは自分なりに作ってきましたが、
珊瑚模型さんの素晴らしいパーツを手にしてしまうと
自作するよりもこっち....というふうに、どうしても
なりがちでございまする...。
(^-^;)...反省.....

今回購入した非公式側のパーツは...
1.三方コック
2.消火栓
3.給水ポンプ塵コシ
4.二子三方コック
...以上の4点です。

ディテールの写真を載せましたのでごらんになってみて下さい。

◎P.S. 私信になりますが、この場を借りてお礼申し上げます。

「稲葉様」...ハンドルネームが判りませんので、お名前を
書かせて戴きます。 
珊瑚模型さんより稲葉様からのビスを送って戴きました。
このブログで私が書いたネジのことを気に留めて戴いたようで
本当に恐縮です....お気を遣わせてしまい申し訳ありません、
有り難うございました。

.
精ちゃんのブログ-4-2-1
精ちゃんのブログ-4-2-2
精ちゃんのブログ-4-2-3
精ちゃんのブログ-4-2-4
精ちゃんのブログ-4-2-5
精ちゃんのブログ-4-2-6
精ちゃんのブログ-4-2-7