3月4日(水曜日)

昨日(火曜日)は一日出払っていたので、D社からの定期購読便
を受け取れませんでした。
今日、届くのでしょうが台車の組立という事で、塗装をのぞけば
あっという間に終わりそうです。

先日たまたまC62とフィギアの写真を掲載しましたが
偶然かどうか、昔ビッグコミック・オリジナル誌上に連載していた
私の作品「魔物語」のベティを、フィギアにしたい...という依頼が
ありました。
「魔物語」は自分の作品の中ではコミカルタッチの作品で
描いてて楽しかった連載作品でした。

...古い作品のキャラを今になって何故...?という思いもありますし、
この手の依頼は過去にも多くありましたが、実際に具体化したのは
ホントに少なく、話を聞いていてもさほど具体的なものが見えてきません、
ま、そんな前例もありますし、今回の話も期待してはいません....。
自分ではこのキャラはもう古くさいと思いますからね(^-^;)。
(公開の場でこんなことを書くのもナニですが...)

ベティのキャラは添付画像の通りです。
.
精ちゃんのブログ-3-4-0
精ちゃんのブログ-3-4-1