みなさん、おはようございます! 


店舗ビジネス業界のトップ3%をつくる
5店舗化プロデューサー
の加納聖士です!!

 

 

僕は創業2年3カ月で

一瞬で1億円達成しました。


あれから2年が経ち、

創業4年3カ月で

いよいよ王台である目標金額を

射程距離に抑えましたよ。

 


なぜ、こんなことが一瞬でできるか?

 


それは手前味噌ですが、


お金を稼ぐこと、

お金を増やすこと、

お金を使うこと、

お金を守ること、

お金を減らさないこと


この5つに対して

僕は相当勉強してきましたよ。

 

学び お金の勉強 年商1億円


そして、この5つを含めて

お金には大きな法則があることを

見つけてしまったんですよね。

 

 

残念ながら普通の人の多くは、

その法則の存在すら

信じようとしない。

 


だからお金がいつまで経っても

増えていかないんですよね。

 


で、その法則とは何か?

 

 

ずばりお金のルール

 

 


そうお金には厳然とした

ルールがあるのです。

 


それはテニスや

バスケットボール、

野球にルールがあるのと同じです。

 

ルール お金のルール お金
 

おもしろいのは、

日本の学校では

一切お金のルールは教えません。

 


理科、社会、算数のように、

社会に出ても

あまり役に立たないものには

12年もカリキュラムをつくって

一生懸命に子どもたちに教えるのに、

 


お金に関しては

1時間も割かないのが
日本の現状です。
😭

 


僕の志は


10億人の人々の無限の可能性を引き出す!!

 


そして、

日本の古きよき精神文化の復活と

世界を変革できる人財を育てるために

 


必ず大きなお金が必要になると思って

昔から相当の時間とお金を使って

お金の勉強をしてきたんです。

 


だから投資というより

お金の勉強ですね。

 

 

で、結論から述べると

お金持ちになるためには

お金の感性を養うことが必須です。

 

 

多くの人はお金を理性で考えようとします。

 

 

しかし、実際の人間の行動は

感情ですべてを

決めていることを理解した方がいいです。

 

 

この違いがわからないため、

多くの人は金持ちになれません。

 

 

お金の法則には、

お金の知性的な側面と

感性的な側面の二つがあり、

 

 

この二つをバランスよく

高めていかなければ

幸せな金持ちになることはできないのです。

 

バランス 幸せなお金持ち 知性と感性

 

ではお金の知性、

お金の感性って

いったい何なのか?

 

 

まず最初のお金の知性とは、

お金に関する知識のこと。

 

 

それは稼ぎ方であったり、

使い方であったり、

投資の仕方であったり、

守り方であったりします。

 

 

これは資産形成養成塾で

みっちりやるテーマなので

楽しみにしておいてください。

 

 

で、もう一つのお金の感性は

何かと言うことです。

 

 

いかに健康的にポジティブに

お金とつき合うことができるか!!

 

 

僕から言わせてもらえれば

この感性的な側面を学ばない限り

いつまでたっても

 

 

お金の不安にさいなまれる

人生になってしまうと思います。

 

 

子どものころを思い出してください。

 

 

普通の両親は

お金は素晴らさを教える前に、

お金は面倒くさいもの、

使ってはいけないものとして教育します。

 

 

事実、お金に対してプラスのことを

言われた人の方が少ないでしょう。

 

 

ほとんどの人が子ども時代に、

無駄遣いするなとか、

貯金しろとか、

そんなものにお金を使って

お前は馬鹿だとか言われてきたはず。

 

 

また、

今月もお金が足りないとか、

来月まで出費を抑えろとか、

我が家にはお金がないとか、

 

 

お金が原因で

お父さんお母さんが喧嘩することもある。

 

 

つまり平均的な人は、

大人になるまでには、

本来は単なる道具だった

お金に対して、

いろんな意味をつけてしまう。

 

 

そのほとんどが

ネガティブな意味づけです。

 

 

だからこそ、

このお金に対する感情的なものを

ポジティブに変えない限り

お金とは縁のない

人生を過ごすことになるのです。

 

 

つまりお金持ちになるには

左脳的なお金に対するロジックと

右脳的な潜在意識を

フル活用しなければなれないのです。

 

右脳と左脳 バランス お金

 

で、今回の資産形成養成塾では

この感情的な側面についても

みっちりやりますので

こちらも楽しみにしていて下さいね。

 

 

新規の申し込みが74名になりました。

 

みんなの期待感が伝わってきますね。

 

 

最高です。

 

 

興味がある人は、個別にご連絡ください。

 

 

みんなありがとう!!

 

 

大好きです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 

 

 

▼覚醒塾 東京1期

(パーソナルモチベーター森下裕道さんとのコラボ養成塾の体験セミナー)

 

*急遽、新型コロナウィルスの影響を受け日程を変更しております。

新型コロナウィルスの影響を受け、セミナーを延期しています。

 

 

日程が決まり次第明記させていただきます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

御理解・ご了承よろしく願い致します。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

▼ ”極意” 多店舗展開で絶対失敗しない法

著者:加納聖士(晴山書店・1500円+税)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

「仕組み」を作った社長が生き残る!

 トップは付加価値の創出に時間を使え! ▼

著者:加納聖士(Kindle版・350円)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

▼ 多店舗コラム 日本初の正しい多店舗化を指導する加納聖士のコラムサイト

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

▼【養成塾】最短90日で自立的な人材を育て業務の標準化を図る▼

5店舗未満の飲食・サービス業店舗の短期多店舗化を支援する

 

Facebook

 

 

 

ブログ

多店舗化.com HP 

レクシスノア株式会社 HP

 

 

[発行元] レクシスノア株式会社
[住所] 東京都中央区日本橋人形町3丁目3-5 天翔オフィスビル6階
[問合せ] info-t@tatenpoka.com