みなさん、おはようございます! 


店舗ビジネス業界のトップ3%をつくる
5店舗化プロデューサー
の加納聖士です!!



さあ、いよいよ究極のリーダー塾の東京2期
スタートしますよ!!

 


超ワクワクですね。


究極のリーダー塾の詳細動画はこちら(5分)

https://www.youtube.com/watch?v=KqMt1NJ7OTw

 


改めて、けーちゃん自身、
ここ10数年間で

圧倒的な結果を残してきましたよ。

 

 

・日本中の同業者から日本一見学にくるお店を作る


中学生が修学旅行で見学にくるほど、人が輝くお店を作る


・10年以内に日本中の居酒屋を一つにまとめ、居酒屋から日本を元気にする


・居酒屋業界に売上だけではなく業界No.1の店舗になれるとワクワクできる最高の舞台を作る


・居酒屋で培ってきたチームづくりの極意を活かし、教育産業で5年以内に高校野球のチームを日本一にする


・独立道場のてっぺんから100名の社長を輩出する


 

などなど、目標を実際に叶えてきたのが
けーちゃんなんですよね!!

 


いやぁ、ほんとぶっ飛んでいる!!笑

 


 

一人の人間の力によって、
まさに居酒屋業界を大きく変えた!!

 


これは間違いない事実です!!

 


最近では50校の高校野球のメンタルコーチで、

23校を甲子園出場に導いていますよ。

 


これだけの実績を残しているからこそ、

その再現性はハンパないんです!!

 


今回は本日含めあと2日間だけzoomで事前説明会を実施しますよ。

7月29日(水)20:00-22:30

8月 9日(日) 21:00-23:00

 

事前説明会の参加費は

2,000円です。

 

今回はコロナ禍ということで

8月までに感染者数が増えるか増えないか?

そう考えたら間違いなく増えるだろうということで

本講座もzoomで開催することになりましたよ。

だからこそ、全国から受講可能ですよ。

 

 

お申し込みはこちら

https://maroon-ex.jp/fx57260/redar01

 

 

よっしゃあああ!!!

 

 

最高に面白くなってきましたね。

 

 

再受講を希望される方も改めてご連絡くださいね。

 

 

では、またこちらで告知させてもらいますね。

 

 

みんなありがとう。

 

 

大好きです。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ほんの少しでも感想をもらえると嬉しいです。


感想はこちらから
kanou@tatenpoka.com
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

▼究極のリーダー塾 東京2期
(居酒屋てっぺんの大嶋啓介さんとのコラボ養成塾の体験セミナー)
 

《オンラインzoom会場》

 

7月29日(水)20:00-22:00

8月 9日(日)21:00-23:00

 

事前説明会の参加費は2,000円。

 

お申し込みはこちら

 

 

究極のリーダー塾東京1期の感想はこちら

 

 

 

動画をまだ観てないなら、いますぐ要チェックです!!

 

究極のリーダー塾 2020 (1分45秒)

 

究極のリーダー塾_01  (6分48秒)

10年間で130人の経営者を育てることができた”究極のリーダー塾”の全体像とは?

 

究極のリーダー塾_02  (7分40秒)

ぶっ飛んだ目標を持つことで日本一の実績を出し続けた”大嶋啓介流”の目標設定とは?

 

究極のリーダー塾_03  (8分11秒)

居酒屋甲子園や”居酒屋てっぺん”の創業メンバーが残してきた圧倒的な成果な数々を究極のリーダー塾で再現できる

 

究極のリーダー塾_04  (8分53秒)

大嶋啓介流の目標達成の一番の技術は目標にワクワクしているかどうか?

 

究極のリーダー塾_05  (10分45秒)

人間の脳というのはどんなにすごい力を持っていて、その力を発揮できれば誰でも成功できる

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

▼覚醒塾 東京1期

(パーソナルモチベーター森下裕道さんとのコラボ養成塾の体験セミナー)

 

*急遽、新型コロナウィルスの影響を受け日程を変更しております。

新型コロナウィルスの影響を受け、セミナーを延期しています。

 

 

日程が決まり次第明記させていただきます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

御理解・ご了承よろしく願い致します。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

▼ ”極意” 多店舗展開で絶対失敗しない法

著者:加納聖士(晴山書店・1500円+税)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

「仕組み」を作った社長が生き残る!

 トップは付加価値の創出に時間を使え! ▼

著者:加納聖士(Kindle版・350円)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

▼ 多店舗コラム 日本初の正しい多店舗化を指導する加納聖士のコラムサイト

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

▼【養成塾】最短90日で自立的な人材を育て業務の標準化を図る▼

5店舗未満の飲食・サービス業店舗の短期多店舗化を支援する

 

Facebook

 

 

 

ブログ

多店舗化.com HP 

レクシスノア株式会社 HP

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

[発行元] レクシスノア株式会社

[住所] 東京都中央区日本橋人形町3丁目3-5 天翔オフィスビル6階

[問合せ] info-t@tatenpoka.com