みなさん、こんにちは! 


店舗ビジネス業界のトップ3%をつくる
5店舗化プロデューサー
の加納聖士です!!

 

 

「加納塾から一社たりとも倒産する企業を出さない!!」



 

そして,

withコロナをうまく乗り切り

Afterコロナで業界トップになる!!

 

 

この言葉を現実化させていくために

7日に1回のペースで

withコロナ対策セミナーを開催していきます。

 

 

withコロナ時代をどう過ごしながら

afterコロナに向け

どう事業を再構築していくのか?

 

 

このどう既存のビジネスモデルを変化させ

次の時代に備えるかが

僕たちの腕の見せ所です。

 

 

先日26日は、加納塾のみんなと

withコロナ対策セミナーを実施しましたよ。

 

 

こちらのセミナーにはライブと録画視聴を含めて

110名ほどの塾生が参加し、1週間に一度のペースで

 

最新のコロナ対策の情報共有と

金融、経済、そして店舗ビジネスで

withコロナ からafterコロナに向けて

 

どのように変革していけばいいかをレクチャー&

情報共有していますよ。

 

 

そして5月の予定も決定しました。

 

 

第5回 5月  3日(日)
第6回 5月10日(日)
第7回 5月17日(日)
第8回 5月24日(日)
第9回 5月31日(日)

 

時間 21:00〜23:00 

 

加納塾以外でも、塾生の紹介

または僕の知人、メルマガ会員であれば参加できます。

 

お申し込みはこちら

 

 

では、みんな、ありがとう!!

 

 

大好きです。

 

 

ここからは26日、参加したメンバーの感想です。

 

本日もありがとうございました。金融崩壊は自分とは関連つけにくいと思っていましたが、本格的に考えなくてはならないのがわかりました。オンライン化に対する皆様の対策も聞けてよかったです。

上原健志さん(セラピスト育成スクール)

 

 

パラダイムが大きくシフトしているのに、既成概念から抜け出すのは力がいりますね。これまでとらわれていたこだわりだったりプライドだったりという事が、お客様にとっての価値とはならなくなっているかもしれません。ここのブレイクスルーだと思います。ヒントをいろいろいただきました。ありがとうございました。

小川剛さん(コンサル、プランニング)

 

 

本日もありがとうございました。グループの話し合いの中で美容室がオンラインで出来る新たな取り組みを考えましたが、正直思い浮かびませんでした。ただ、みなさま他業種からの学びが多いのでもっともっと頭を振り絞って考えます。

井上寛久さん(美容室)

 

 

加納先生、本日もありがとうございました。バリューチェーンの公開添削も勉強になりました。今後の自社のバリューチェーンの分析と新しいビジネスモデルの構築をバリューチェーンの分解と合わせて実践していきます。今までのセミナーを見直しながら、出来る事から愚直に実践して行きます。5月からのセミナーも期待しています。ありがとうございました。

佐藤岳登さん(介護福祉・飲食)

 

 

客観的な事実と経営者として判断する材料をたくさんいただけました。新業態については、常に考えていかなければならない時代になったと思います。

河原龍秀さん(整骨院)

 

 

今回も素晴らしい内容でした。受講生の業種を分解してコロナ対策の戦略を作っていくところが見事でした。とても3500円の内容ではないと思います。まだ受講されていない方は必見です!

石原潤一さん(帝王学講師)

 

 

今日も有意義な時間をどうもありがとうございます。コロナ最新情報や加納先生の洞察はもちろん、異業種の状況やビジネスモデルの話を聞ける貴重な場でもあります。危機感とワクワク感の両方が得られています。引き続きよろしくお願いいたします。

渥美公敬(歯科コンサルタント)

 

 

 

で、次回開催は5月3日(日)の21時から23時です。

 

 

メルマガ会員さんも

7800円(税込)で参加でいますので

ぜひ興味がある方は
個別にお声かけしてください。

 

 

僕たち一人ひとりは凡人です。

 

 

しかし、人数が揃えば「集合天才」となり

数多くの革新的なアイデアを生み出すことができます。

 

 

 

さあ、面白きことなき世を面白く

突き抜けていきましょう。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 


▼実践!多店舗化セミナー
(多店舗化養成塾の体験セミナー)
 

《大阪会場》

新型コロナウィルスの影響を受け、セミナーを延期しています。

 

日程が決まり次第明記させていただきます。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

御理解・ご了承願います。

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

▼究極のリーダー塾 東京2期
(居酒屋てっぺんの大嶋啓介さんとのコラボ養成塾の体験セミナー)
 

*急遽、新型コロナウィルスの影響を受け日程を変更しております。


《東京会場》

3月17日(火) 9:30-12:30       残席1
5月 8日 (金) 9:30-12:30       残席3

5月18日(月) 9:30-12:30       残席6
 

お申込みはこちらから

 

 

究極のリーダー塾東京1期の感想はこちら

 

究極のリーダー塾 2020 (1分45秒)

 

■究極のリーダー塾_01  (6分48秒)

10年間で130人の経営者を育てることができた”究極のリーダー塾”の全体像とは?

 

■究極のリーダー塾_02  (7分40秒)

ぶっ飛んだ目標を持つことで日本一の実績を出し続けた”大嶋啓介流”の目標設定とは?

 

■究極のリーダー塾_03  (8分11秒)

居酒屋甲子園や”居酒屋てっぺん”の創業メンバーが残してきた圧倒的な成果な数々を究極のリーダー塾で再現できる

 

■究極のリーダー塾_04  (8分53秒)

大嶋啓介流の目標達成の一番の技術は目標にワクワクしているかどうか?

 

■究極のリーダー塾_05  (10分45秒)

人間の脳というのはどんなにすごい力を持っていて、その力を発揮できれば誰でも成功できる

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

▼覚醒塾 東京1期
(パーソナルモチベーター森下裕道さんとのコラボ養成塾の体験セミナー)

*急遽、新型コロナウィルスの影響を受け日程を変更しております。


《東京会場》


7月  2日(木) 15:30-18:30       残席5
7月22日(水) 14:30-17:30       残席5
 

お申込みはこちらから

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


▼ 東京PHP「志塾」経営者友の会

経営の神様、松下幸之助さんが唱える経営哲学を中心に学び、
経営を通じて日本をよくしたい、関わる人を豊かにしたい、
人間力を向上させたい、そんな志高きメンバーと
月に1回、夢を肴に語りあう会です。

(2時間は通常の定例会をしたのち、懇親会です)

定例会: 2020年度
   5月18日(月)
場所 :東京日本橋又はzoomアプリを使っての開催となります。

時間 : 19:30~21:30
年代・条件:「どなたでも」
1回参加 : 1,000円
>> https://www.facebook.com/shijyuku/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


”極意” 多店舗展開で絶対失敗しない法  ▼
著者:加納聖士(晴山書店・1500円+税)

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「仕組み」を作った社長が生き残る! 

トップは付加価値の創出に時間を使え!
著者:加納聖士(Kindle版・350円)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼ 多店舗コラム
日本初の正しい多店舗化を指導する加納聖士のコラムサイト▼
>> http://tatenpoka.net/column/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼【養成塾】最短90日で自立的な人材を育て業務の標準化を図る▼
5店舗未満の飲食・サービス業店舗の短期多店舗化を支援する

Facebook: https://www.facebook.com/multiaccess.store/?pnref=lhc
ブログ : http://tatenpoka.com/blog/
多店舗化.com HP : http://tatenpoka.com/
レクシスノア株式会社 HP : http://lexis-noa.co.jp/
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


[発行元] レクシスノア株式会社
[住所] 東京都中央区日本橋人形町3丁目3-5 天翔オフィスビル6階
[問合せ] info-t@tatenpoka.com