君のいる世界 | こそtamaブログ~玉ちゃん愛でblog〜

こそtamaブログ~玉ちゃん愛でblog〜

こっそりと玉森裕太くんを愛でるブログ。
ただただ思ったこと感じたことを書いてます。
気がつけばアラフォー。。
いい大人ですが玉ちゃんに夢中♪
毎日幸せもらってます( ´ ▽ ` )


おはようございます


いい天気や~
この季節が1番過ごしやすい~
すぐに梅雨が来るけどガーンガーン

気分が沈みがちになっても快晴の空とか見上げると気持ちも晴れるしねウインク

昨日ゾッとする夢見たけど切り替え切り替え虹
(コンサート前の待ち合わせに遅刻するってやつでタイムリーすぎてドヨーンw)



新潟レポちょこちょこ読みながらもセトリどんなだろうと考えたり、衣装もドキドキだし、ほんとに楽しみ~ルンルンルンルン
ドタバタした日々の中でもやっぱりその中心に玉ちゃんに会いたい~って気持ちがあって






{C004E380-010E-4C9C-8A75-A6EDA3B9DE99}

{19F09B6F-BF92-4357-AD30-A7996B9DDB88}

こんなくしゃくしゃ笑顔も見たいし


{6E34D1CE-0B8C-4199-939E-C824C683F97B}

{26911C83-915B-41BE-8EE5-812FB8DC6627}

激しいキスマイちゃん達はマストだし



{50532B95-C828-4A9A-A180-B0EB24059ABB}

{FCBD619B-F151-4D3A-A8B6-85F68845643A}

{A9307419-DEC5-4415-BB46-FED0C0522C68}

{D7A9662B-C060-4BC5-A8AD-42E6E03D0784}

{C141691B-83CE-429D-95D3-4B8CF63CCAF3}

{996F28E9-EFD8-4947-95EA-8D84BD7673FE}

宮玉たくさん見たいな酔っ払い酔っ払い酔っ払い
どんな表情も逃したくないって思っちゃうよね~



アルバム聴いてたらどれも気持ち上がるんだけど、あらためて「君のいる世界」がいい曲だなぁと実感中ラブラブラブ

{A155C8AA-E7F3-43E7-ACA0-650FB257CF9E}

{E5850991-5B9E-4B98-AD73-CFB7381593D1}

{83EA7ACC-53C7-4DCD-A887-34501BF80769}

みんなの声がはっきり聞こえるからってのもあるのかな。どんな感じで歌ってくれるんだろ~って想像したりキラキラキラキラ


実生活となかなかリンクしませんがww





{C3CE12A1-A4D6-4854-80A1-7185B8A6D1FD}

今の待ち受け



昨日は玉ちゃん半袖で外出したって照れ
昼間はこっちも暑い~
でも薄着になるの嫌なんだよなぁ笑い泣き笑い泣き

玉ちゃんカッコイイからなんでもいいよ



今日もがんばろ~爆笑爆笑爆笑