いよいよ明日から~ | こそtamaブログ~玉ちゃん愛でblog〜

こそtamaブログ~玉ちゃん愛でblog〜

こっそりと玉森裕太くんを愛でるブログ。
ただただ思ったこと感じたことを書いてます。
気がつけばアラフォー。。
いい大人ですが玉ちゃんに夢中♪
毎日幸せもらってます( ´ ▽ ` )



おはようございますヒヨコ


やっと金曜だよ~ショボーン
疲れのピークはだいたい木曜日なんだけど、朝起きても全然気持ち上がらん~ガーン
リバース5話までには持ち直しておきたい(笑)



そしてそして!
切り替えて!


ミューコロ開幕いよいよ明日!!!



昨日はグッズの全貌が明らかになってますます始まる感じがラブラブラブ


すくり~ま~ずちゃん大活躍!?!?


とりあえず玉ちゃんのビジュがヒャーーーーーンってなったことだけご報告(要らないw)


グッズ抑え目に計算してたのに現物見たら買ってしまうパターンだなこれはねーねーねー



開幕にふさわしくお天気も良かったらと願わずにはいられません~ウインク(暑すぎも困るけど)
新潟行かれる皆さま楽しんで来てください~ルンルンルンルンルンルン


今回はさすがにセトリとかネタバレみないでおこうかな、、、
気になるけどゲロー





あ、しれっとジャニショ新写真も明日から発売だってね滝汗
玉ちゃん何枚あるかしら滝汗
でもあのビジュ欲しいしかないしな滝汗
シングルも予約とりあえずしたけどまたいろんなところの見なきゃだし滝汗
さよなら札束





さよなら札束とか書いときながら雑誌買いが続いててチーン

{92758F3F-C173-4074-9D75-B5CA0EA6A352}

リバース表紙でついつい照れ

戸田ちゃんとのエピが玉ちゃんクオリティすぎてかわいすぎましたわラブラブラブ

歩き方おかしいとか言われてんのww
あとやっと目が合って挨拶してくれたとかww
まぁキレイな人に見つめられたら照れるよねデレデレ
って玉ちゃんの場合はそういうことじゃないかw



3人もドラマの結末にはエェェェェってなる感じらしい(語彙力)
まだ5話なのに~笑い泣き

来週からは愛媛ロケも登場するらしいから~キラキラキラキラキラキラ
めっちゃ楽しみおねがいおねがいおねがい



今日はとりあえずMステを録画📝
キスマイちゃん達は無事に新潟入りされたとツイで見ましたけども。
美味しいものたくさん食べれるといいねウインク


そう!
EXOちゃんも今日から幕張でペンミでレイくん以外はみんな来たのかな爆笑
つうかレイくんも日本いるんだっけ?笑い泣き
バンタンも朝からめざまし出てたし
日本潤ってます私的にw


みんなケガないように頑張れ~



私は昨日これもらって嬉しかったですわハート


{857CA40F-055D-4307-8674-72AC53B21D15}

保育園で作ってくれた~チュー



では!!
仕事行ってきます