グリーンローズ卒業 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

八年間沢山の思い出グリーンローズ
私なりに残すつもりでいたのですが

7月から決めていました。今日で契約も終わり
グリーンローズ卒業します。

last宣伝して終わるのもありなんですが
私はゆっくり時をの性格なんで告知せず

グリーンローズ
頑張ってくれた過去のスタッフ
来店してくださった心の皆様
現スタッフ

私は人脈と言う宝を頂きました。      
それだけで十分です。

8月は姉妹店でゆっくり営業してますので

言葉では言えませんがありがとうございます

更なる高嶺へ華、咲かせます。
私の計画は今は無言坂。



                                 恩義  叶瑠嘩