常連様、新規様 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

花電車に惠子オオママ軍団様
showtime観たらサクッと。流石女帝

ママのVipは顔出しNgです。m(__)m
新宿伊勢丹お味噌の社長様~20日まで
伊勢丹へ。茜ママにも感謝。惠子オオママ感謝

8人全員着きますよ(^O^)

GReeeeN新規の方々、マナーわかるよね
私は1人営業ですよ?常連のワガママ女
花電車行きなさい、GReeeeNはしばらくNg
うちは客引きbarではないので!怒
花電車のスタッフが私に警告うけるのよ!
やっぱりバカは治らないわね。
今回は流石に出禁確定。
明日は花電車21時~23時30分まで
GReeeeNは休みます。金曜日又~

二回目のshowtimeで真剣な踊りで心打たれましたの言葉、ひげが~るのお客様に

GReeeeN、私の歌で涙を流された男性
どちらも新規、私こそ魂いただきました感謝

明日はホワイトドレスで  kanouruka