経営陣 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

自分自身をすてゆっくり旅をするのが商売かと
私の考え

三年で二千万の借金でガタガタうるさいなら
商売辞めればいいのに。1ヶ月じゃあるまいし

水商売そんなに甘くないよ昼間の方が経営者だとうるさい。

毎月黒字の訳がない!GReeeeNだってそうだし

ps花電車の経営人にも参加する事になりました
やればいいんでしょわかったわ。

知恵さんと花ママと笑ってしまう内容でした
私が入れば経営内容かわるでしょう kanouruka

どれだけ精神的にやられ地位についたか!