闇 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

私が全部話をブログで公開したらまずいよね~
過去のブログにも真実だけ載せてます。

言いませんが。私も子供じゃないので
ただ私は傷ついた(;´д`)人間だし心あるし
対価じゃないよあたしゃ
GReeeeNどんなおもいで経営したか
苦労してない

来店してくださる方がいるから経営できるし
一回も来店した事無い方に経営の仕方言われたくない。     

自分でもうわからない  kanouruka
昨日も引きこもり。お店行く元気もない。

ps何も考えてないけどプライベートは
仕事だけはね~