ママの意味 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

GReeeeNの経営がやばいから花電車のママを
やっているわけではないですよ(;´д`)あたし

花ママが体調悪く士気を上げるのが難しいから引き受けました。
お前がママなら潰れる花電車がとかよく言われますが私はそんなに根性弱くありません
ps今の花電車さんのスタッフも強く頑張ってますし!潰れる事はないですね!

私はあくまでも花電車では雇われママ
お店の維持を守る為の刺客です。

実際、花ママと話す事もないですし電話番号もわからないです!20年の付き合いですが
ただ育ての親ですからお金ではない仁義です

まだまだ若い時に迷惑をかけてしまった
経営者さんが沢山います!私なりに頑張り
仁義かならず恩返しに。

GReeeeNはゆっくり経営していきます
元スタッフがまた帰れる家

    私は白か黒はっきりなので  kanouruka
ps心はもう歳をとりました聞く耳を持つこと

後、11年くらい夜蝶でいれたら幸せです(;´д`)