馬鹿人間ども | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

朝5時にshow~くたくたな私は電車でも仮眠するくらいの疲れ!
乗り換えの電車で足と目がわるい女性が
扉に挟まれ、誰も助けず私一人が力ずくで
電車の扉あけたね!何人もの人いたよね?
見て見ぬふり、電車の中で薄情だなオメエらと
怒鳴ろうと思ったくらい!くず人間達
女性の手前、心に言葉をしまい

電車にのれた女性は私の手を握り、か細い声で
ありがとうございました。
当たり前の行動じゃないですか?
こんな生意気な私でも脳が働くよ
だから事故が多いんだね!今日は実感した

ps今日は写メの記事にしようとしましたが
あまりにも日本がやばすぎる‼
泣ける人として。
        健康な人間は救える心もてよ  kanouruka