悩むかぁ~ | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

今日、何回踊り子よ!笑

スタッフ数名は1週間やすむだの
人間だも悩むのは仕方ないけど
私は仕事してる方が楽。悩んでも答えはでてるから!
無断は駄目でしょ!
こんなわがままな私でも一回もない!無断欠勤

ps色々ありますが私じゃないですよ!笑
私は接客は苦手なので人様の事、言えない
ママだろうと!接客って個人自由だし
バトル・ロワイアルは苦手なので(;´д`)今は。


まぁ私は踊りと進撃のお釜でやるわ~   

     最低限できてない人間があだのこうだの
     言ってたら人は助けてくれないと思う

    by  京都の舞妓さんの名言  by kanouruka