GReeeeN | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

ビーバー母さん久しぶりに
GReeeeNでゆっくり!ヘルプ店に最近来店してくださりGReeeeN中々、涙。
私がお店を開けて無い3月が悪い(;´д`)
ヘルプ店に気をとられ我が城を
新規もチラホラテンクス
ps母強しの意味を学びましたね演技力!
知恵さんや凛花ちゃんもGReeeeNへ心を
運んでくださり感謝

今の私はうけた恩義は仕事で
なんの為に二時間ヘルプ店で代理ママをしてるのか!私のそこじから
ブログでは初

   ヘルプ店     花電車ママ  kanouruka
    本陣             GReeeeNママ  kanouruka

        今年は本気で  kanouruka

私も水商売の期限を決めているので
       いつかゆっくり時を。       仁義