宜しくお願いいたします。 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

昨日はヘルプのお店で頑張りましたわ~
自分のお店、あちゃゃ!(((・・;)
でも母達!ビーバ~ちゃんと陽子さんが
グリーンからのヘルプ店へ。

ありがたい話しです。感謝。

Ps振り付けで私が今日offになり
グリーンはスタッフに任せ営業してるんですが私が居ないと皆様帰られてしまう。

皆様!いいスタッフなんで宜しくお願いいたします。
私が居るとき全力で次回楽しませますから!やっぽぃ。

直美さんむりくり行かせる!笑
テンクス。スタッフ頑張ってね~。