恩義 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

31日ラスト!今年父親がなくなり
母親と兄弟五人が最後の親族に。

今日はお墓参りにはじめて行きました。
この家族に生まれてなければ水商売は
してないと思います。

ただ今は親や兄弟には感謝しています!
困った時には最強家族

夜の世界での出会い。
今、私の居る回りの方々と出会えてないからです。

私が今
FB、ライン、電話番号、ショ-トメール
知ってる方々は本当に信じている方々です
私は基本的おしえません。

アメブロを読んでくださる皆様にも感謝

来年は自由を課題に頑張ります。
これからも宜しくお願いいたします。


Ps父親のお墓の空。

今日は一人でお蕎麦食べて紅白みて
ゆっくり爆睡します。

信じている皆様に恩義。

      湯島ゲイbar            花魁kanouruka