運 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

私に上海でお金あげるからお店やってくださいと銀座やる前にお断りした!笑
峰社長。ほとんど海外で日本に帰国されたら必ずよってくださる。
彼が雇われの時に予算で楽しませてくれた事を恩義に思ってくださり!今や大社長。

今日の男気

営業してなかったらお金おいてこうと思った。笑

エア-シャンパン。笑

9月本当に大赤字で悩んでました。
シャッター閉まってるの苦情!涙。

昨日もきみちゃんと私の強いお客様を
お断りしてしまい。涙。

残り3日がんばらないと!
3日もあるじゃん。こころ強く

Ps女社長!かおちゃん!
六本木で芸能関係のbarを11月から開店
新たな人脈に感謝。

近日周年のcmup予定!