女帝君臨 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

ClubLee恵子オオママ。
ちょいとるか?いまどこよ!

Ps私はメイク中でした!
アサヒ中瓶一本三万円20分!豪華

昔はチップも受け取らない生意気なお釜!
私!いつも色々な方から言われて!
今は100円でもわっしょい!笑
恵子ママ言うよね~
オオママは健在してくださいね!
台東区の主様に感謝。

Ps他の皆様もテンクス。
last?新規の叔父さん?何かしら
お金はあるんだ?意味わからないから
シカト~よそで自慢しなさい、。

でも東北県人だからよってない時いらして