イワサン | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

今日夕方までイワサンさん!湯島の
オオママとアフター。

お店は暇なのに!笑
毎日ご飯の毎日!るかママ太ったね?

いやいやどこぞやのオオママ達が私を
ご飯に呼び出すからよ!笑

でもご飯食べさせて頂く事に感謝。

Ps今週は木曜日以外!毎日来店イワサン

なんで木曜日こないのよ!笑

女のママさんだけど!私は釜イワサンと呼ぶ。

二時間しか寝てないわぁ~

顔そっくり。