シャンペン | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

元スタッフツアー

自分のお店に予約いただいてるのに気分な私はお外でわっしょい。

木原社長が土曜?え!びっくり!
浅草カメオにお小梅さん!ミキオオママ

私が登場の時はシュアチャン四本目
ちなみにこの店!通常営業なのにどんだけこんでんのよ!新人も五、六 人いたわ
お小梅さんにあんた売り上げなさぃ~
と一言。笑

休みな私は木原社長が来店してくださるみたいでそのままグリーンへ同伴。感謝。
シャンパン四本?!笑。いやいや私は
飲めないので2本だけで!商売下手な私
でも木原社長珍しくよってらして!
ルカ負けんなよよその店に心に響きました
銀座クラブのちぃ~ちゃんもありがとう。
あんたやるわね!

朝5時元スタッフみっくんお誕生日
錦糸町女帝ちえオオママ誕生日

ミキオオママとお小梅さんと合流
うちからはおしん連れて。

ミキティうけるわぁ。一番高いシャンペン
Ps売り切れらしく。残念。

何処のお店もどんだけお客様いんのよ!
うけるわぁ。すごいね。
うちはまったり頑張ります。笑

皆よそで頑張ってるね!あたしゃ応援できる時は顔だすね!今日の皆様に感謝。

Ps私は日曜。爆睡な1日でした!

写メ自分ではあまりとってない!涙。
かなり撮影したんだけど?