喧嘩 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

ウケる、

グリーン初。スタッフ喧嘩!
あらやだあたしゃびっくり。
今日はoffだったのですがスタッフが1人でやると言ったのである方と客として同伴

しんちゃんも休みなのにお客様と!

1人営業のスタッフ!貴方の敗けです              

七名様の団体。呼びました。
お会計100円?お前は馬鹿か?

その客も警察呼んでやるだってウケる。
お客として居ましたが聞いててうけた!

893ダの警察ダの呼んでみろよ!笑


まぁ!後にしんちゃんも休みで働いて頭にくるわね!間違いはないとおもいます。

100円で喧嘩ならお外でどうぞ!
逆にいりません!

Ps私はただうけた!
お店任せたら破産するわぁ~。

昔のスタッフは私がほとんど居なくても
組数入っていたのに!
まぁゆっくり時を。

穏やかなしんちゃんが怒るくらいなので
よほどかと。
今からゆっくり帰宅しよ。