怒りから幸 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

今週は全スタッフ出勤させない週間だった
仕事でミスをしたら全体責任。
皆、立ちながら私に怒りの稲妻を!
先週うけたから!なぜ?接客中は怒らない。
ずっと笑う私。ありがとうございました
頭をあげてからあなたたちは?
メンタルから治せと!グリーンはそれなりの料金、バックシステム!同伴は5000円
当たり前だと思います。

ただあんなに怒られて辞めないでいる
スタッフは偉いね。

私にすかれなくていいのよ!
来店される心に応援して頂くのが水商売

色々あったけど各自出勤してきたから
今日は皆でアフター。まぁいつもですが
グリーンは楽しい時も昔から皆で!

Ps木原社長、ハイねオオママとダブル
一番たべるのは千代美ね~笑

木原社長とは15年くらいですが初ご飯
いつもスタッフが行ったみたいで!
社長に感謝。

グリーンの来店される心は全員に優しいから本当に。感謝。皆辛いけど頑張って。w

今日も今帰宅~眠い。