in恵比寿style | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

久しぶりoff!知人がしばらく仕事で
海外に行くのでin恵比寿~白金散歩。

金曜仕事終わり恵比寿でランチ
え?最近一般人の私はハンバーガー
カレーが2500円から!
恵比寿人間はランチから万かよ!
まぁたらふく食べ珍しく昼からビール
恵比寿だから!笑。
トイレ行った時に会計終わってた。オシャン。白金に移動して宅飲み今年初だね
仕事の話しないダンベ。

皆さんに疲れていると指摘があったので
完全off!

皆はしばらく休みらしくセレブ生活。
一般人の私は途中退散。笑
1人寂しく恵比寿プレイ1人散歩。

週末は0円で楽しいライフスタイルに感謝

海外チ-ムファイてん。オシャンだね

Ps2日も風呂入らない私は帰りの電車で
浮浪者だよ~笑!