心の雨 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

私も人間です時に考える時も。昨日は
1人になりたく臨時休業。
お店で考え事したくて。

嫌な事があったらお店に行き爆音で
音楽を聞き!1人反省会をします。

Ps反省をしようと考えていたら
階段から足音。H社長、お嬢様K様
私が苦手なお客様!笑!いい人なんですがね!東京のshowパブとか照明やられている!スタッフ全員にお寿司差し入れ
残念!こんな時に。1人に一つ。

ただ来店してくださり気持ち切り換えができ感謝ですね。

皆様には昔と違い大人になったと言われるのですが?確か!笑

GREENは一番辛い時にはじめたお店。
昨日は初心にかえりたい自分がいました。