2撃 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

台湾から帰国され今や峰社長かぁ

三社も経営され私よりも若いのに!
全額出すから台湾でお店経営して!
真面目な会話にびっくり!でも悪くないかも?日本にはたまに帰ればいいし考えよ!

ママには恩返しの台詞に感謝。
私も歳をとったって事ですね。
ただ沢山のビジネス話頂くのですが
GREENがあたし居なくても数字を叩きだせないと!Ps今はゆっくりしたいのも現状。

Ps2!今日もサクッとお店閉めて
スタッフは全員アフター。

あさみちょ。田中さん。
今日の売り上げ貢献No.1
スタッフも頑張った。会計怖いわぁ~

一組でこんだけ飲む!笑

甘えん坊は峰社長。まぁこちらも金額は
鬼だけど!笑

お盆赤字だったから!今日はkanouruka
自分ノルマだね!

まぁゆっくりゆっくり。

バカ女も居たけど?しゃべる価値もないね
女のくせに焼きもち?私は一応男ですけど外見。負けるあんたがどうよ!下品
お仕事ですからありがとうございます
2度はないね!笑!グッパイ。