銀座風葉屋 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

松戸サル-さんから銀座へ

同期の雅ママが一周年だったので
顔だしに!店長さんも久々!

かなり頑張ってるね!シャンパンの数
レベルが違う!黒鳥時代!ムウママも
だけど!出会いに感謝だね!
本音話せる!笑える会議。

逆にごちそうになり感謝。
自分も頑張らないと!

Psまおママも久々に!
嘘なしにスゴいよ!ちなみに私の右腕
約10年!私のスパー経理きみちゃん!
優しそうだけど強いよ。笑!銀座ドンだね
初!顔だし。