別れじゃなく絆 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

育ての親!椿

今日は二時間だけお手伝いに
歴代のスタッフさんが!女性のパブで
指名制のお店で私は女性の中に男性styleで
勝負していました!

あっぱれです!シャンパン、ワイン
50本以上は
Psるか貴方に言うことはもうない。
これからは上野で頑張っていきなさい。

自分泣きそうでしたが全力でバカやりました。椿オオママに感謝。

GREENに戻り!スイッチ切り替えてshow
今日でlastのスタッフも居て!GREENでも
やりきれない心!
でも私の使命は終わりから未来にかえる
仕事なので!

帰る家、GREEN!ささえてくれる心!
スタッフに感謝。いつか必ず!kanouruka

椿お疲れ様でした。