椿 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

私が昔働いていた椿。
一流企業の方々しかお客様を持たないお店

椿オオママ、由美ママ。今週30年に終止符
金曜日は過去スタッフママの為に全力で
売り上げます!私も!

ママはしばらくハワイに移住。その後
世界一周!

由美ママは世界有名歌手の元奥様。

GREENではこのお二方には言葉にできないほど心を紹介していただきました!

その人脈を大切に育てて行きます。
Ps土曜も3組も紹介していただいたのに
私は寝てました!あちゃー。

今日再び君臨。抜きもの無しに一撃。
No.1まなみちゃんも水曜に予約。
椿様々です!全スタッフアフターGREEN

ママからの教え大切にゆっくり一撃。

大阪からしんちゃん達も感謝。

上野!強き町。あなどれない財宝が眠る