ゆっくり | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

今日は5人出勤!新人スタッフさん含め

7月は私が仕事命にしないと!

GREENは100%私がお客様、心を呼ぶ
システム。kanouruka力なければリタイヤ

笑って、歌って、会話して頑張ろう。

Ps休みは自分にいいか聞かせないと
あせらずゆっくり。

6月は色々な方に惨敗したから!笑
でも道はながいしね。



人前では絶対泣かない!
涙は笑う時につかうもの!by kanouruka