女神 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

はじまりからスタッフに激怒
あたしは1分の遅刻もゆるさない。

私は東京に戻り遅刻するときは
それなりの心と同伴していました。

でも運はそんな自分に素敵な心を

浅草カメオミキオオママ

初来店。おたまお姉様!粋なふるまいに
感謝。

好きなの飲みなさい、お釣いらないわぁ
私やスタッフにまでオチップ!感謝。
ただ!ブログで損するわね!今夜も言われました。笑!

女神達に感謝。

この四年GREENに毎月来店され
4ヶ月ずっと入院されてたトニーさん
退院され!一番にGREENへ!
私に今できる事はまたGREENで癒して
元気になってもらうこと。

嬉しい1日、残念な1日でした。
脳ミソパンクしそう。

イベ近いのに。