叶 優!新スタッフ入店。 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

またもや期待の新人!kanou  yuo

全てに厳しいGREENへようこそ!

言葉使い、姿勢、凛とした心。
ある程度、身についたので体験入店から
クリア!

一人営業が半年。私は有言実行クリアしました。これからはまた華やかなGREENに
戻すお仕事を私はしないといけないです!

私は来店の心を選び時には激暇。


今の私には欲がないので
お金はゆっくりこれからスタッフが
今は新人に先行投資。

今日は今からレッスン私も四年前の開店
当時に戻り頑張ります。