お金が! | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

あれ売り上げがない!
やっぱりお酒を飲んでのお金管理は難しい

私がやるべきですね!笑

床にお金が散ってました!

ちなみに私のお店お金もスタッフがバック落として
散ってました!昨日はスタッフの給料日だったから
お客様の前で現金が舞う。笑


お店の金庫にしまいましょうね!
Ps今回は仕方ない!お酒飲んでの失敗だから
でもわかるでしょ!一組でも頑張るのが対価。

今日はお店じゃなく!自分が営業にバタコ。
頑張ろう。