ブルー | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

金曜はleeの大ママ恵子女帝様が入院されるので
大ママの顔を見に!clublee華やかでした。

ママにるかは真剣にダンスするからの言葉
嬉しかったです!日々勉強します。

グリーンは暇でも!代表が来店して下さい
今回のプレゼントは靴。ブルーのレア

前回はエルメスのジャケット、ダウン!
Guとエルメスのコラボで着ています!笑

昨日は私の右腕きみちゃんから頂いた枯れない薔薇
眺めながら!心リセットしてました。

Ps何か悩む一週間でした人間関係!
笑!でもkanourukaらしく生きるゆっくり。