タク代 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

今日来店された方々のタクシー代
全員あわせていくら(´д`|||)
一番高い心は往復約45000円
うける。とあるclub のno. 1→歌うま(*^^*)
今日は前日からshow の予約があり
銀座店からきみちゃんヘルプ…

わたくし沖縄衣装のままお寿司屋さんへ
みぃちゃんを向かえに

今日の朝御飯は大量のお寿司
P.S. きみちゃんに渡すの忘れた(´д`|||)

6月は新規の心…リピートno. 1

一から勉強しなおして
上野のmixbar では必ずno. 1になってやる

へんな同業と一緒にすんなよ
数千円飲み放題で五席で満席?はぁ?
値段もキャパもレベルる同じに言われるの
残念→グリーンはぼったくり…だって→笑

レベルの低い嫉妬はやだ
勝手に文句いいなさい。

考えるだけ無駄。
気持ちも素敵な心の皆様感謝
昨日も素敵な心感謝!