この夜が素敵 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

秋葉原からまたまた稲葉社長
Setで売り上げが上がる心

芝から代表とめいちゃん
ビ―ルと日本酒で売り上げが上がる心

銀座ベルべからとゆ→様とm姫
シャンパン、ワインで売り上げが上がる心

今日は皆様に素敵な人脈も紹介していただき感謝(о´∀`о)
代表の紹介は歌が感動!(笑)プロでした
Ps不動産やらプロダクションやら豪華だわぁ~

M姫(笑)おしゅうさんがモエはるかさんの時価
って話し…15万はしないでしょにうける…
参考までにモエ白21000円からです
嫌いな人は30000円からです。

はっきりいいますので嫌いだからって(笑)
安心して下さい!(* ̄∇ ̄*)

でもその値段で楽しまれる心がGReeeeNに来店される(笑)謎なお店。

本当に嫌いだったらシカトか来店させないけど
生意気ですけど…kanourukaの強気がいいみたい

家では別人ですけど。
今日は1人さみしく過ごします!
来週もお店開けるので(笑)気分で閉めませんから宜しくお願いいたします。