女帝達 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

千代田線に3店舗!女社長新規開店され
金町店に…金粉ネイルしていただきました。

同じ福島県人会。やり手(笑)

上野へ戻り
上野の女帝clubleeけいこオオママへご挨拶に
四店舗。ママの言葉、勉強になりました
Clubleeでkanouruka花魁のダンスやりたいです
オオママが言ってくれて…うれしぃ
Ps全席シャンパンにアッパレ
次にききょうオオママの所にもご挨拶に
ママうける…4日で売り上げ今月楽勝(о´∀`о)
の言葉うける♪やり手すぎる。

最後にCHANELオオママの所へ
2分で帰るはずが、15分( ノД`)…
このママもやり手(笑)毎回10000000万の話し
わたくしやりません(笑)今は普通がいいです

今日は女帝の皆様に運をもらえました感謝

Psclubleeけいこオオママとユミママ
印籠写メ(笑)