再契約 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~


消費税( ノД`)…
家賃やっぱり上がった…

仕方ないビル全体だから
昨日は悩んだけど…頑張ればいいし9月で三年目
だし。権利って馬鹿な自分には難しい(笑)

まぁGReeeeNは鉄板だから
今の自宅に住めたのもGReeeeNの結果だし

そんなやさき、稲葉社長…GReeeeN再開して
連続来店。辛い時に応援してくださる社長に
感謝。大企業の社長なのにkanourukaに
年間…かなりの人脈を紹介してくださる。

わたくしアフタ~には行かないのですが
10年で今日はじめて社長と(笑)

最近、のんちゃん女社長に紹介された

Auraさんへイケメンの店長さんが居ますので
行くべき。

Ps今日は撮影って言われたけどおきれるかな

まぁ気分屋頑張ります(笑)
TVでGReeeeNの来店ランクわかるかと(笑)

男性90%経営者女子97%経営者No.1クラス

嘘ない営業ですよTV(笑)

水割り一杯二万とか(笑)今日は安すぎるから
しゃべりたくないとか(* ̄∇ ̄)ノ

でもお釣りがめんどくさいと29000円が
20000円とか

モエは17000円から気分で25000円まで

馬鹿な経営者kanouruka→ヤポ~ぃ