TBS.有吉ジャポン | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

むうみんオオママから紹介して頂き

無事撮影終わりました。素敵な撮影ありがとうございます。ムウママにも感謝

いつもの生意気がだせなかったですが

かなり生意気な発言かも(笑)

まぁGReeeeNのkanourukaの適当が(笑)
でてるかと思います~

また敵ふえるよな~(笑)(。>д<)

皆様に感謝