台湾からsonataへ | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

年下社長と仲間たち
早い時間から合コンで飲みたかったらしく(笑)

惨敗報告に…男祭り

わたくし今日1人営業( ノД`)…
若いテンションに1人は地獄

でも1人は台湾からうちのお店を選らんでくださる心→日本人だけど英語?あたしゃわからん

でも社長若くイケメン

途中…残りのメンバ~はへ〇スにおゆきなさい
と…わたくし、1人男性と居残り…
何を話していいのかわからぬ緊張感
上手く一時間、語りで終わりました。

お馬鹿営業Style疲れた(笑)
でも大切な心→笑顔で皆様帰られよかった。
はぁ~珍しくエロ接客な1日

皆様、女好きなのに
あたしゃピエロだよ( ノД`)…







Android携帯からの投稿