先週駄目出勤な自分をお外へ | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

食事会。
芝からお台場のサプライズ
代表とめいちゃんに誘われ。

誘われた所が23時lastな為に断念
入り口にある沖縄居酒屋さんに

自分…居酒屋の経験すくないのですが
値段にびっくり(笑)
メニュ~TOPにシャンパンモエ(笑)
沖縄と関係がないような場所がらですかね
値段も飲み屋とかわらない…
ちなみにsonataは時価気分です。

でも美味しいかった。居酒屋…いがいとうちのお店より高いかもΣ(ノд<)

高速からの夜景も素敵。その後、同伴してくださり感謝。

お店につくと!青森帰りの稲葉社長、みなみちゃん。社長はまた寝て帰られました(笑)
お疲れの中、感謝。みなみちゃん昨日は大変だったけど…素敵な道は沢山あるからゆっくり

わたくし2時出勤だったもので突然予約の方
すいません、機会があればまた→会えるかと

昨日は二組ですが十分な1日でした。
わたくしのペースで仕事がしたいので…

一番はイベ頑張らないとです。
その日入れば…一年大丈夫かな(笑)確か














Android携帯からの投稿