Na downgrade | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

先週は頭の充電

土曜の高野様ご夫婦だけ会話を

平日はあたたかい心の来店にあえず残念です

Kanouruka休む…それなりの理由がありまして

ねずみが一番嫌いなので駆除するために
勉強をしていました。

まだ力不足ですが…そう時間はかかりません

頭使う→ようやく理解できました。

強気で生意気なブログと言われますが(笑)
結果がすべて、必ずゆっくり…この冬を!

Ps昨日は休日にもかかわらず…
来店お断りすいません、ビルが開かないんです

特に稲葉社長、代表…めいちゃん。
不動産やりて女。朝→電話きずき申し訳ないです。

一月にはいり…ようやくだれが味方、応援してくださるか…わかるようになりました(笑)

お金は大切ですが…今一番欲しいのは

自分の価値          by kanouruka







Android携帯からの投稿