心 | 会津妓楼叶 瑠嘩

会津妓楼叶 瑠嘩

 
福島で誕生、東京でダンスを学び、
大阪で一流を学び、再び東京に降臨。

                     湯島GREEN ROSEにて叶瑠嘩
                     ~★~~第二章開演~~★~

昨日は全スタッフ集結

15前からのお客様と同伴

実は途中…魂がぬけました代表として…仕事中に 感情が…

くみママ…[泣きながら! ルカ自分の為に生きなさい]
この10年!心から笑ったことは一度もないからです

作られた叶瑠嘩

心はダイヤ

泣く一歩手前でした…

でも今は沢山のお客様やスタッフに囲われて!

本音で笑えます。

今日は沢山のお客様ありがとうございました!

皆休みなのに…各々イベントの仕事なのです頑張ってください!

自分は今から爆睡タイムにはいります…

久々ダンスでおじさんきついです(笑)