大阪に10億円の寄付を個人でされた会社経営者の松島逸郎さん。
10億という金額でどれだけの人が助かるかと思うと、頭が上がりません。
本当に素晴らしいお金の使い方。人生を歩んでいらっしゃる方で、尊敬しています。

十分なお金が無いと寄付ができない。自分には関係ない。
とは思わず、できることから初めてみませんか?


Youtube大学で分かりやすく寄付の話をされていたので、オススメです!!



★おすすめ本★
沢山の犬やネコたちが、私達の経済的欲求を満たすために、生まれ、いらなくなったら、苦しみながらガス室で命を奪われています。

ねこを飼いたいな。。
犬を飼いたいな。。と思ったら、譲渡会や保護犬、保護猫カフェにいってみましょう!

待っているワンちゃんネコちゃんがいます。



#ねこ#殺処分ゼロ #猫がほしい #犬好きな人と繋がりたい #猫好きさんと繋がりたい #読書#朝読書 #犬がいる暮らし #アメリカンショートヘア #野良猫