寒くなりました | 希望は捨てない

希望は捨てない

アルプラゾラムの減薬中です。老齢ですが、諦めません。

昨日からまた急に寒くなりました。

二日間ともみぞれが降って、あちこちが白くなってしまいました。

 

    

 

残っていた紅葉も落ちて濡れていて、あとは彩を失って朽ちていくだけです。

私の散歩コースの紅葉、最後の彩です。

 

    

 

    

 

    

 

寒くて本当は外に出たくなかったのですが、少しは体を動かさないと心肺機能がもっと低下してしまいます。

アイスバーンになってしまったら、あとはルームランナーでゆっくり歩くしかありません。

夏も大変でしたが、冬も大変です。